Pages

Friday, February 10, 2012

リテイラー最新情報

摂氏にしてみました。一桁です。冬だもの。
 NYの週末は雪模様です。暖冬だとか言われてましたが、ここに来てNYの冬らしくなってきました。こんな日は、つま先からそおーっとお風呂に入って、手足がじんじんする所をがまんして入って、汗をたくさんかいて、バスタイムを愉しみたいですねえ〜〜〜。
 さて、ニーマナイマの商品取扱い店舗の最新情報をアップデートしました。
 四国の皆様お待たせしました。松山市の大街道に初お目見えです。盛岡市、長岡市の皆様もぜひお手に取ってみて下さい。
 実は当ウェブサイトにアップされてなくて、お店でしか扱っていないギフトセットや単体商品がいっぱいあるのです。バスソルトと同じ香りのオイルとヒマラヤのハーブを使用したポプリ、ヒマラヤのロクタという木の幹から作られたエコなペーパーで作られたギフトボックスとか、ごくごくわずかな量を厳選して、お店の方に置かせてもらっています。
 ハンドメイドアクセサリー&雑貨の「カルポ」レーベルも、少しずつお店に登場しています。
 まずはお店に足を運んで、その香りや品質をお確かめ下さい。ではよい週末を。

No comments:

Post a Comment