Pages

Thursday, February 9, 2012

女性セブンに紹介されました!

 先週末発売だったので、もうすぐ次の号が出てしまうのですが、女性セブンの「美人のお風呂の入り方」という、入浴剤特集で、美人の誉れ高い芸能人や美容プロフェッショナルがお勧めする一品に、なんとニーマナイマのバスソルトが選ばれました!
 その美人とは、喜多川結羽さん。実はお会いしたことないのですが、美容コンサルタントだそうです。
http://tsuyahada.jp/
素がおきれいな上に、毎日のメンテが行き届いています。プロが選んでくれた、というのがとても嬉しい。
 喜多川さん、サンキューでした!
 なんだか日本も寒いそうで。ヒマラヤから届いたピンク色のバスソルト入れて、芯まであったまって下さいね。

No comments:

Post a Comment