Pages

Monday, January 31, 2011

フレンズ・オブ・ニーマナイマVol.4/イヌイメゾン

緑の並木の奥で、コーヒーの香り漂うエントランスのカフェがお出迎え。3フロアからなるビル全体が、アーティスティックなムードに包まれているのがイヌイメゾン。ファッションだけに限らず、ギャラリーやインテリアの展示など、ナチュラルな中にもエッジィな感性がハーモニーを成している。ここに来ると、何かおもしろい発見がいつもある、そんな感じがいっぱい。

「私、敏感肌なので、ニーマナイマのソープは欠かせないんです」というのはバイヤーの 山口美穂さん。ニーマナイマをイヌイメゾンブログで詳しく紹介してくれているのも山口さんです。
 
斬新なエントランス
ニーマナイマのソープで肌質改善した山口さん
ーー肌質が改善したと聞きましたよ。
「私は、アレルギー体質で、いつも乾燥気味なんですが、ミルキー・マウンテン・ソープを使うと、肌が落ち着くんです」。
ーーミルキー・マウンテンが保湿には一番ですからね。どうぞお大事に。さて、こちらでは、ギフトには何をお勧めしますか?
「ヒマラヤン・ワイルドフラワーソープが大人気ですね!個人的には、ボーイフレンドや友達に、仕事の疲れをいやしてほしいので、バスソルトのマウンテン・ハーバル・ガーデンを贈りたいと思います」。

www.inoui-maison.comhttp://www.inoui-maison.com/

No comments:

Post a Comment