Pages

Tuesday, January 18, 2011

フレンズ・オブ・ニーマナイマ Vol.3/ブランカ

ニーマナイマの横に鎮座するシルバーのブッダ。ニーマナイマの基本はチベット薬学に、ブッダのハート、というのを理解してらっしゃる。福岡にあるブランカは、ニーマナイマ取扱店の中でもバスソルトがオールシーズン人気商品です。

ブッダ像で心も洗われる感じ
ニーマナイマのバスソルトは、多彩な使い方がある上、肌へのベネフィットも絶大なのです。お肌はベビーの頃のようにソフトになるし、眠りの質も改善しますし、アレルギーの軽減や、ケガや筋肉疲労を和らげたり、歯磨きやヘアリンスにも使えますよ。ブランカの顧客である外科医師は「このソルトは最高!!」と気に入ってらっしゃるとかで、よいリピーターがたくさんいらっしゃる様子。

ショップセールスの奥園いくみさんに聞きました。
---ご自身のお気に入りは?
「ヒマラヤン・ワイルドフラワーソープです。洗っているときの少し甘めの香りに癒さ
れ、洗い上がりの肌のしっとり感にはまります」。
---個人的にどなたかにニーマナイマ商品をプレゼントするとしたらどの商品を選びま
すか?
「バスソルト。日頃お世話になっている友人に感謝の気持ちを込めて」。



スタッフの奥園さんはローズの香りに癒され中

No comments:

Post a Comment