Pages

Wednesday, May 19, 2010

ダライラマ・イン・NY

いよいよ明日20日から23日まで、NYではダライラマ法王のパブリックトークが行われます。内容は、内なる平和や他者への幸せを願う「菩提心」がテーマとなります。
チベット人の出入りが多い7番線プラットフォームで、このポスターを見かけた時、「法王、イカす!」と思いました。ね、シブくないですか? これまでになくアーティスティックなポスターだと思いました。
フォトグラファーは誰なのでしょうね? ご存知の方がいましたら、教えて下さい。

ニーマナイマは、このトークの最終日の23日(日)、Broadway、bet. 52nd & 53rd St.でテーブルを広げておりますので、イベント帰りにでもぜひお立ち寄り下さい。「エコ」な
インディゴTオーガニックスキンケアなども一緒したヒーリング空間になってますよ。

No comments:

Post a Comment