Pages

Friday, May 28, 2010

ヴォーグニッポン7月号で紹介されました!

 ヴォーグニッポン7月号にニーマナイマが紹介されてますっ!コーフンッ。というのも、ビューティ製品を始めてから、ヴォーグニッポンのビューティページに紹介されるのが、夢だったのですよ。
 ヴォーグニッポンとのお付き合いは、創刊2号目の「ファンキー・ニューヨーク」というニューヨーク特集から。だから、もう10年以上になります。当時、ヴォーグインターナショナルのファッションクリエイティブディレクターのジーンが、生まれ故郷であるここNYに戻って来て、話題の人物や店、イベントや現象など取り上げ、そのコーディネーションとライティングを手がけたのが最初でした。
 ジーンとの仕事はそれから何度か関わりがあって、あのセプテンバーイレブンの時も、ジーンのディレクションでファッション撮影が予定されていて、「ショールームであの服、ゲット」「アクセサリーが足りない」「靴はいったいどれにすれば」など撮影だけが頭にあったのです。衝突が起こったその時も、後に甚大な被害があろうとも思わず、私たちは撮影スタジオにスケジュール確認の電話をし、「こんな非常時に撮影なんて。だからファッションピープルは!」などと怒鳴られたのは、実はジーンでした。いまだから笑えるんですが。私をファッションマガジンのライターとして、どう仕事に取り組むかなど、成長を促してくれた雑誌だと思ってます。
 そんな思い出多い大切なマガジンであるヴォーグニッポンのヘア特集に、ニーマナイマは「ヘッド・トゥ・トウ」ページに、シャンプーなどから顔、全身に使用できるソープとして紹介されています。シャンプーやヘアケア製品の中で、ソープはニーマナイマだけ。
 近々、ソープで行うシャンプーにも書いてみたいと思ってます。
 紹介されているヒマラヤン・ハーブ・リフレッシュ・ソープは「Buy 1, Get 1, FREE」対象商品です。当サイトでお買い上げ後、お好みの200gソープを無料でお付けして発送しています。購入後、お好みのソープ1個をshop@nimanyima.comにメイル下さい。ぜひ、この機会にニーマナイマを体験してみて下さいね。

No comments:

Post a Comment