Pages

Tuesday, October 12, 2010

ナチュラルエキスポに出展します!

気がつけば、本当に長い間、ブログを更新してませんで、ごめんなさい。

14日からボストンで行われるナチュラル・プロダクト・エキスポの準備に追われていて、
多忙も多忙。一番大変なのは、ネパールからの荷物が届かない!
それがないと新製品のサンプル紹介ができない!
ギフトセットも組めない!
などという悲劇が現実に今起こっているということです。

インポートに長けたお友達は、「JFKに直接行くべし」とのご助言。
DHLに数時間ごとに電話するも、税関は税関の仕事をし、
DHLはDHLの仕事しかしない。なんだからちがあかない。

明日朝7時に私はNYを発つので、税関検査がすんだら
直接ボストンの現場に送ってもらうよう手配。
でも本当に送ってくれるの?エキスポが終わった後に届いたりすんじゃないの?
届いても、仕事中にギフトのリボンなんか結んでられないよ。

心臓バクバクしますが、そんなこんな毎日を送っております。
あ、ブース#は2685ですんで、ぜひお立ち寄り下さい。

No comments:

Post a Comment